人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 03日
寄っても流れないのが凄いなぁ
寄っても流れないのが凄いなぁ_a0145313_23431454.jpg

ズームレンズを単焦点レンズより下に見る人が未だにいるが、このレンズを試してもらってからにしてほしい。

by nishikin5 | 2018-04-03 20:42 | PHOTO | Comments(2)
Commented by nagoyan at 2018-04-04 15:25 x
このレンズは、攻めのレンズ。
弱気でいると、14mm側ばっかり使っちゃう。
7mmを使うときは、強気で寄らないとねw

画質も収差も、文句の付けようが無い。
そりゃあ、電子補正は使っているけど、本家7-14みたいに巨大では持ち歩くのも大変だし。

でも・・・落として大破しちゃったの(涙)
2本目はまだ買えない・・・
Commented by nishikin5 at 2018-04-04 23:01
自分は本家(笑)7-14mmを(1)水没(2)落下させてしまい、2回買い直しました。
今風に言うと「鉄板」レンズですもんね。


<< 駆け足      春は駆け足 >>