人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 27日
夏_a0145313_22534641.jpg

シャッター切ったら何かは写るんだよね。



しかし今夏は夕立もないし虹も見てないしカラッカラに乾いてる。
やっぱ変や。

by nishikin5 | 2010-07-27 22:54 | PHOTO | Comments(2)
Commented by efu3 at 2010-07-27 23:36 x
そうですね。あんまり考え過ぎると良くない結果になりますものね。
で、14-54ってよさげなレンズですね。
先日、PanaG2に付けて試しました。課題のコントラストAFは、自分としては違和感ない速度で合焦していた模様。噂ではとても真面目に創り込まれたものらしいので、いつかパートナーにしたいレンズです。
Commented by にしきん at 2010-07-28 18:51 x
コメントありがとうございます。
ZD14-54mmIIは寄れるし円形絞りで収差もほとんどない万能レンズです。デジタル専用設計で解像度も高いのですが、カリカリじゃなくボケ味もキレイですね。
ワタシがEOS一式をポンと捨てられたのも、E-1に旧14-54mmをつけて写して凄さにびっくりしたからです。


<< 光のこと      いつかぼくも >>