人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 28日
春来る
春来る_a0145313_21404948.jpg

大阪も桜が咲き始めた。
ただ咲いたまま、下にボトボト落ちてる花がやたら目につく。

exciteはJavaScriptを使ったブログパーツが使用できないので、TwitGIFってので右にリンクを作ってみた。
かなりナイス!

by nishikin5 | 2010-03-28 21:44 | PHOTO | Comments(2)
Commented by のんき at 2010-03-29 21:57 x
にしきんさん、かなり素敵な写真だというのは言うまでもないのですが・・・すんません!どーしても、このショットには、ボラギ○ールのCFのイメージが被ってしまうのです。。。!!!
なぜだ???(^^;:;;;
Commented by nishikin5 at 2010-03-29 23:15
なぜだぁーーーっボラギノールに見えるのはっ♪
なぜだぁーーーっ中途半端に桜が少ないのはっ♪
いったいなぜなんだぁーーーーーーっ♪

昼食わずに撮ってたから?


<< スタジオカメラ      写真展Heaven >>