カテゴリ:与太( 4 )

2010年 03月 18日
1981年
a0145313_21265058.jpg

さっきまでUSTREAMで「アンジェリーナの日ライブストリーム」を見ていた。

More
[PR]

by nishikin5 | 2010-03-18 21:37 | 与太 | Comments(0)
2010年 01月 16日
フェスゲ
a0145313_2342993.jpg

とうとう始まった解体工事。
まだ大丈夫と思い込んでいて、結局ちょいと撮っただけ。
後悔しても遅いけど。
[PR]

by nishikin5 | 2010-01-16 22:37 | 与太 | Comments(0)
2009年 12月 01日
選定開始
a0145313_0561078.jpg2009年も残すところ一ヶ月。
写真仲間との忘年会では、今年撮った写真を見せあいすることになっているので、今日から選定を始めたが・・・今年は3-4種違う被写体やパターンを狙って撮っていたために収集がつかない。
ラフに取り出したら250カットもあった。
これを20枚にする作業を何度か繰り返して、最終的に20枚プリントしようと思っている。

いっそ3-4種に分けてまう手もあるが、時間がないし、何よりプリント代がバカにならん。
[PR]

by nishikin5 | 2009-12-01 23:55 | 与太 | Comments(0)
2009年 11月 28日
ハッピーアンモナイト
a0145313_2142322.jpg

JR大阪駅中央コンコースにある柱の大理石に、アンモナイトが埋もれている。
4-5匹いるっぽい。
見つけると幸せになれるとの伝説が・・・さぁ、君も探してみよう。
[PR]

by nishikin5 | 2009-11-28 21:44 | 与太 | Comments(0)