人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 09日
どうしてこんな写真を撮ったのか悩むからこそ面白いのに
どうしてこんな写真を撮ったのか悩むからこそ面白いのに_a0145313_22203085.jpg

カメラにAIが導入され感性処理が進化して、現在ある加工術以上に被写体選択や構図、画角やアングル、果ては撮影タイミングまで「大道モード」「ゆるかわモード」ができちゃったら、100発100中で作品が撮れてしまってつまらなくなるんだろうなぁ。

by nishikin5 | 2017-02-09 22:20 | PHOTO | Comments(2)
Commented by nagoyan at 2017-02-10 12:55 x
にしきんモードとかtomboの田中モードとか思いながら撮る時あるよw
Commented by nishikin5 at 2017-02-13 09:37
ありがとうございます・・・でもtomboさんと同列などもったいない話であります。


<< 正しいのかどうかよくわからない...      晴れても曇っても >>