人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 11日
ざわわ
ざわわ_a0145313_2253515.jpg

フィルム1本で「いい写真」が何カット撮れるか、そんな確立を考えていた時期もあった。
でも(偶発的な被写体を除き)シャッター押す前に準備すれば「いい写真」は撮れると気づいた。
考えないといけないことは「いい写真」である。




11月11日はミノルタ創業記念日。

by nishikin5 | 2010-11-11 23:01 | PHOTO | Comments(2)
Commented by のんき at 2010-11-12 09:38 x
でぇっ!
オートコーードーッ!!
その柔らかな表現力、久々っす。窓の外の樹木のいい加減なボケ味がツッコミどころ満載ですな♪
椅子とカーテン・・・このモチーフの組み合わせは強力ですね。
もういきなり「遠い目」をしちゃいました。
Commented by nishikin5 at 2010-11-12 13:39
昔はプリントするのに紙の無駄っぽいとか、構図に苦しんだりと、正方形アレルギーでした。
最近ようやくオートコードをよく持ち出すようになりました。
コレクション箱から取り出してみたら、外革がパリパリで撮ってる最中によく剥がれます(笑


<< 海峡景色      明石海峡大橋 >>